あのさ ハチ


あんたの全てを受け止めるには


あたしの器は小さくて
安物のガラスみたいだった



だけど全てを失う寂しさに比べたら


ひび割れて行く痛みの方がマシだったんだ



あたしが脆かっただけ



あんたのせいじゃないよ




あのさ ハチ



あたしがトラネスに
敵対心を持っていたのは


女としてよりボーカリストとして
レンの心を奪うレイラが
うらやましかったからで


レンを見返したかっただけで



別に敵に回したかったわけじゃない


だけど あんたを
奪われた あの日から


打ち負かさずには
いられなくなったんだ



どうしても



奪い返したかった




あのさ ハチ



あの頃 恋に溺れてばかりいた あんたも


もしかしたら あたしと同じ


満ち足りない想いにもがいていたのかな



それなら理解不能だった あんたの気持ちも少しは分かる



あんたが守り抜いた新しい生命は



今も あんたを満たしてる?




ねえ ハチ


人は どんなに くり返し傷つけ合っても


誰かを愛する想いは無駄じゃないよね


あの時 あんたがくれたラブレターは



今も大切に持ってるよ




ああああああ