約束を

果たせなくてごめんね

あんたは覚えちゃいないだろうけど

広い庭のある立派な家を
あたしは本気で建てるつもりだったんだ



海の見える高台に
最新のシステムキッチンと地下スタジオ


あんたの部屋のクロゼットには
流行りの服を絶やさず取り揃えて



男に泣かされてばっかのあんたが


何度 出戻ってきても笑えるように




ねえ ハチ



あんた今



笑ってる?




あのさ ハチ



自分の人生は自分次第だって



あたしは今もそう思ってる


だけど人は誰しも
そんなに強くはなれない事



認められるようになった分



あの頃より優しくなれたよ




あのさ ハチ



あたしは あんたに首輪を付けてでも


自分の足元に繋いでおきたかった



そんな自分が怖くて


いつも わざと少しだけ距離を置いた



友達は今も上手く作れないよ




まだ 少し




怖い




あんたが幸せであれば それでいい



心の底から そう思えるような


出来た人間にはなれなくても



あんたの瞳に映る あたしは



強くしなやかでありたかった



出来すぎた漫画のヒーローみたいにね




ああああああ