ねえ ナナ



あたしは どんな人ごみの中でも


ナナがどんな姿をしていても


ナナを見つける自信があるの



だから どんな悲しい日でも


うつむいて歩くことはできないよ


あたしの探しているゴールは


その手の中にあるの




ねえ ナナ



過ちだらけの この人生を


もしもリセットできるなら



ナナはどこからやり直す?



あたしはナナと出会えたあの雪の夜から



ナナだけは消せない




ねえ ナナ



誰かと強く深く絡み合って

決して解けない結び目を

あの頃あたしは必死に求めてた



だけど人の絆は結べるものじゃない


繋ぐものなんだよ



がんじがらめにならないで




ねえ ナナ



希望を捨てなければ明日は来る


それはナナから学んだことだったの


だけどあの日の雨だけは


今も止まずに頬を濡らすよ



どしゃぶりだったあの日の雨




ああああああ