ねえ ハチ



もがけばもがく程
沈んで行くなんて


人は虚しい生き物だよ



あたしは生まれ変わるなら魚がいい



狭い水槽の中でレンと2人だけで泳ぐの




ねえ ハチ



どんな逆流にも踏んばり続ける事が

人生なんだと あたしは思ってたけど


流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ



前へ進めるなら




ねえ ハチ



あんたとタクミを会わせた事を

あの頃あたしは心底 悔やんでたけど



もし あんたが今もあの男のそばで

幸せに暮らしているのなら

少しは あたしも救われる




たったひとつの頼みの綱だよ




ねえ ハチ



まるで趣味の違うあたし達が

お揃いの宝物を身に付ける日が来るなんて

夢にも思っていなかったよね



新しい物好きで浮気者のあんたが


この老舗ブランドの定番リングだけは




今も大切に持ってくれているといいな




ねえ ハチ



人は失って初めて その大切さに気づくって言うけど

本当の意味で気づくのはいつも

再び向き合えた時だった気がするな



もし今みんなにもう一度会えたら


あたしはきっとまた甘えてしまう



それが怖くてここから動けない




ああああああ