ねえ ナナ



今年もまた


多摩川に真夏の花が咲く



707号室でみんな待ってるよ



お揃いの浴衣も仕立ててあるよ




ナナ



今も聞いて欲しい話が沢山あるのに


この部屋は



思い出ばかりが目に映る




ねえ ナナ



ナナが誰より望んでいた


取り戻せなかった夏が



今  ここにあるよ



ずっと待ってる



10年でも20年でも50年でも




ねえ ナナ



今も恋する乙女達は


ナナの歌を聴きながら



ナナとレンの物語を
語り継いでいるよ



だけど あたしが見たかったのは



あんな悲しい結末じゃなかったのに




ねえ ナナ



もう がんばってなんて言わないから


好きな歌を空を見上げて歌えばいいよ




ねえ ナナ


シンデレラのガラスの靴は


ピッタリなのに なんで途中で脱げたんだろうね



王子様の気を引く為にわざとやったとしか思えないんだけど


何をやっても空回りの一人芝居で



幸せになりそこね続けた女のひがみかな




ああああああ