2015.5.26
気が付けば10周年。予想通りの寂しい10周年。
時々ですが、ちゃんと管理しに見に来てます(笑)
何が何でも、根性で止めずに続けますよ!!ww
2014.3.6
みなさんお元気でしょうか??私は元気です。
ここでみんなでわいわい語っていた頃が
随分昔のことになってしまいましたね・・・
2013.6.7
このHPはIE10には対応しておりません。
最新ブラウザの方にはご不便をおかけしますが、
もうしばらくお待ちください。。。
2013.1.27
矢沢先生が、3年半ぶりに漫画を描いたとのこと。
mixiやyahooニュースにも出てましたね!
NANA再開までもう少しかな〜〜???
2013.1.6
本年もよろしくお願いします。
2012.7.26
Cookieって、隔月・奇数月の発売になったんや?・・・知らんかった!!いつから??
てゆーか、それって大丈夫なんかな〜・・・
2012.6.23
んご!5月でサイト設立7周年、カンペキに忘れてた!休載も丸3年が過ぎ、4年目に突入か・・・
たいがい、長いね。・・・みなさん、お元気ですか。
2012.3.21
Feelingsがうまく動かず、何も触ってないのに、ずっとエラーなので、応急処置としてこっちで対処しました。
しばらくこっちで行ってみます。ちょっとめんどくさいけど(笑) ま、しゃーない。