Cookie #65
   Cookie 2月号  2006年12月25日発売  第65話
今月の付録はペンケース。・・・・ま、ふろくだからこんなもんでしょう(笑) っていうかさあ!!また休載だよ!!!しかもまたまた3ヶ月!
あ、そうそう、みなさま、クッキーの更新はひとまずこれが日本でできる最後の作業でございます(泣) 3ヵ月後ってことは、私はその頃何をしてどんな
生活をしていることやら・・・まあ、しかし遅くなっても頑張って更新はしたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いしますm(__)mペコリ。


感想
一ノ瀬奈々 2002年の抱負は これ以上太るべからず
おお、ついに年が明けて元旦なわけだ☆ 「一ノ瀬奈々」ってすっかり定着した気がするのは私だけかしら?!
奈々の着物姿、かわいいーーー!!♪♪思わずヤスもシンもボーゼン(笑) ナナの部屋に集まってるのね。美雨、かっこええ〜〜☆ほんまに姐さんみたい!着付けの免許持ってるんだ、知らんかった!奈々&美雨の図式って想像してなかっただけに、「おお〜♪」って感じ。やっぱ、シン・レイラ誕生パーティーの時の事、美雨は覚えてたのね。この2人が仲良くなるなんてほんとに考えてなかったなあ。でも合いそう。
で。ちゃんとおせち作ってるわ〜〜☆さすが奈々!!ブラスト、明け方に仕事を終えて午後から来た、ってすごいな。でも来る価値はあった、というわけだ(笑) ノブはというと、朝海と寝正月の図。笑える(笑) ノブが来るかもしれないと「期待」が芽生えたっておいおい奈々・・・でも来なくて「正直ホッとした」・・・どっちだよ?!(汗) ま、微妙な女心、ってことにしとこう。

久々に出たよ、京助淳子。相変わらず、野菜が豊富なようで。「京助はあんたの前ではかっこつけてるだけなの!こないだなんかさ!」・・・ぜひ続きが聞きたいんですけど・・・?!2人揃って「夫婦じゃねえよ」も笑えるね(笑)

そしてロンドン。わお、レイラ、寝込んじゃったの?!(汗) カゼか。相変わらず、レンは優しいのねえ・・・寝込んじゃってタクミは怒ってないか?と気にするレイラを見てレンはタクミに見舞いに行け、と言う。お互いレイラの事となると「なんでそんなに熱血漢なの」「なんでそんなに冷血漢なんだ」と言い合う2人。。。うーーーん、何なんでしょう。タクミはレイラに対してわざと冷たくしてるみたいね??冷たくしてるというのか、「優しくしない」というのか。レイラの気持ちに気付いてるからこその態度なんだろうけど・・・って、過去に似たようなことがありましたね。タクミが「結婚する」って聞いて動揺してレコーディング逃げ出してしまった時。タクミは「愛してもやれねえのに」って言ってたので、それは今でも変わっていないはず。そしてレイラもわかってるはず・・・アップで描かれたタクミの左手薬指の指輪が、そしてその手を握り締めて泣くレイラが、そのことを語ってるような気がします。
この2人がどうこうってのは私は考えられないなあ〜〜・・・考えたくない?!それもあるかもしれないけど、タクミの気持ちが変わるとは思えないしね〜・・・ものすごく大事に思ってる、それはずっと変わらないと思うんだよ。でもね、あくまでもそれは「大事」ってことで、「愛」とは別。それをレイラに誤解させたくないというか、期待を持たせてはいけない、と思ってるからこその態度だと思うわけです。それはタクミの「優しさ」だと思う。
タクミの(ほんのわずかな)回想シーン、レイラとタクミ、めっちゃちっちゃい!!!かわいーー!!いくつくらいだろう?!あんな頃からの付き合いだったのね。「I LOVE YOU」って!!!あきゃー!!それから何かあったのかなあーー??あの場面を思い出してる、ってことは、タクミにとって何らかの意味があるんだろう。うーん、わからん。けど指輪がなくなった小指を見つめてたよね。。。複雑な思いだったんだろうなあ。。。この辺を、奈々が誤解しないことを願うばかりだよ!!(泣)

・・・っていうかさあ!!!レイラってやっぱりまだそんなにタクミのことが好きなわけ?!シンちゃんは〜〜〜?!?!うーーーーんんん・・・・ちょっとびっくりだよ。レンに「あたしの事抱きしめたりしちゃダメだよ?」って言ってるのはホッとしたけどさ。何か聞いてる限り、シンとは完全に「別れちゃった」みたいね?!一時離れただけ、と思いたかったんだけど、どうもそうじゃあないみたい?・・・小指の「赤い糸」なくなってたし・・・うーーーむむむむむ・・・
「そんなに惚れてんなら正直にずっと好きでいればいいじゃん」って、レンはレイラの気持ちをわかって言ってるし、それは本心だと思うので、ということは、ちょっと心配だった「この2人がまさか・・・?!」ってのはなさそうで、一安心。
タクミに「冷血漢」と言いたい気持ちもわかる気がする。その隣で「タクミは誰に対してもそうだよ」(つっこまずにはいられないよ)というナオキがかなり好き(笑) タクミが「行きゃあいーんだろ。そんなにレイラが好きか」と言い放して去った後、あのレンの表情は何だ?!「やれやれ」とでもいうのか、「よかったな、レイラ」ってとこですかね?!あんま考えんとこう(汗)

時は1月6日、全国的に雪。
「何してんねん人ん家の前で」 こわーーい顔で詩音をにらむ。あ、キタロー?!そっか、ここで出すためにこないだお初で出てきたのね。あ、どーも♪(笑)
詩音が大阪で上原家の様子を調べてるわけだ。クララと藤本っちゃんに追っかけの子たちにも注意するようにと。藤本っちゃん、すっかり垢抜けたなあ〜☆可愛くなって!一瞬誰かと思ったよ。
ようやく空広兄ちゃんに会えたクララと千景(←これも一瞬誰?って思った・汗)。ここ、どこ??って思ったら、「加世子」ん家かあ!!噂の(?)カノジョぢゃーん!♪カワイイお部屋ねえ♪・・・ってんなこたあ置いといて、と。
美里は岡山・父親の妹夫婦のところにいるらしい。学校も休んで、どうしてるんだろうねえ(泣) ナナがかわいそうや、お母ちゃんの事絶対許せんって言うてることは兄ちゃんからわかるけど、でも実際どんな気持ちなんだろう。大好きな「ブラストのナナ」と異父姉妹だと知って・・・そのナナを捨てた自分の母親・・・
「お母さんはどこにいてはるんですか?」 言葉に詰まる兄ちゃん、何だ??加世子、「あたしが言おか?」「いや、大丈夫や」・・・何や何や何事や?!「恥ずかしい話やけどな」 うんうん、ナンデスカ??  「逃げたんや」 
へえ、そう、逃げたんか、逃げ・・・逃げ??!・・・・




      逃げただとおおおお?!?!?!




             なんじゃそら!!!!



あんだけ関係ない言うといて、奈々のこと追い返しといて、なんじゃそら。サーチ発売の翌朝に置手紙一つで行方を晦ましたってマジかよ!!情けねぇ〜〜(汗) これ、何か起きるよ絶対。何かそんな気がするよ。。。ナナに会いに行くんじゃないかな。そこで「私の家庭を返して!あんたさえいなければ!」 な、、、んてことに(泣)・・・・あまりにもベタか?!(・・; ・・そうではないことを祈るばかり!!

ナナがグアム?!?!CMの撮影で3日間!しかもナナだけ?!未来(現在?)でロンドンにいるナナ、いつパスポートを取ったのか?とBBSで疑問が湧いてたけど、ここであっさり解決だね(汗) しかも奈々に「あたしのパスポート見なかった?」って場面がわざわざある。何か妙に意味があるのかと勘ぐってしまうねえ(汗) 考えてもわからんのやけども。
愛がブレンドされた銀ちゃんのコーヒー、ヤスに届いたのかな(笑)