Cookie #60
   Cookie 8月号  2006年6月26日発売  第60話
今月も26日が月曜♪ということは、2日も早い土曜日にゲットできるとあって心はるんるん♪休みなのでゆっくり寝て、起きてからコンビニ行こうと思って行ったわけだけど、10時過ぎ、さすがに(?)ラストの1冊で焦りました!!ふう〜危なかった〜〜(笑)


感想
うおお〜〜、ついにやってきたんだクリスマス!!・・・と思ったけど、まだまだ淡々とした進み具合で、全体的にはこれといった大きな展開はナシ。

シンの元へ凌子さんからのメール!まだ連絡取ってるのか?って、そういうわけでもなさそうね。「たまには電話ぐらいちょうだいね」ってあるし。しかしこのうつろなシンの表情はこれまた何ですか?!レイラと会えないからって、また関係持つつもりじゃないだろうな〜〜(汗)心配。。。

ロンドンにいるレンの携帯が鳴る。「ハローダーリン♪メリークリスマース♪」ってナナ〜〜!!ほんとに海外にかけれる携帯買ったのねえ!!(泣)まあ、選んだのは美里らしいけど。いやあ〜、よかったよかった♪「やっぱないと不便だし?」とナナのセリフにとっても穏やかな表情のレンがいいねえ〜♪これでいつでも連絡が取れる、とこっちから見たら安心なんだけど、果たしてどうなんだか・・・(泣)

夜中にレイラと二人でレンの部屋にいるわけだ。レイラはレンの「薬」を心配してるみたいだけど、もうほんとにやってないみたいね??ほんとだよね??信用していいんだよねえ〜〜〜?!?!(泣) 
芹澤軒(犬?)でレイラまでもがついに犬になった!!!(笑)しかもプードル!!これまたイメージピッタシ!!それに加えて頭の帽子!!いや〜ウケるわ〜最高!!しかしラーメンの話題で1ページ使ってくれなくてもいいんだけど・・・(汗)

謝恩会会場の「BLOOD」は地下2階、非常にわかりにくいところにあるみたいですね。ようやくたどり着いた感のクララ・美里・藤本っちゃん(可愛い!!♪) ああ、ついに開催される時が来たんだ、とちょっと緊張が(汗)
美雨から美里が謝恩会に参加する、と聞いた舞。舞は参加しないんだね〜。そっか、銀ちゃんも気が利くなあ(笑) 正しい選択だとは思うけど、こっちとしてはちょっと気が抜けた感が・・・。「何だ、行かないのか」って思ってしまった(汗)。。。
かなり動揺する舞、そりゃ美雨も気になるだろうなあ。

当の謝恩会会場はというと。鞠花にルイも来てるや〜ん!大阪で一回会っただけだろうに、美里たちとはずいぶん仲良さげ。ファンってそんなもんなんだろうな。
詩音とサキが受付してる。ってか、いつも詩音と一緒にいたのはサキって名前だったんだ〜。アキコとヨーコを待ってるみたいだけど、来ることになったのね。しかもそれを説得したのがサキ。
「説得した」「土壇場でも来る気になってくれた」「ほんとに来るのかな」・・・・・・・・アキコとヨーコはもうほんとに離れてしまったのかしら。こんなコアなパーティー、ファンだったらふたつ返事で参加しそうなもんなのに、そうじゃないみたいだしねえ。だとしたら、その理由は何なのか。うーーん、わからん(泣)
そしてこの詩音の表情!!いつもどこか勝気で自信たっぷりな感じの詩音だけど、何でこの時はこんなに切ないのかしら。何かあるに違いないんだろうけど、複雑そうだわ・・・。

会場の様子を楽屋からモニターで見ているナナ。招待客30人は馴染みのファンの人数のはずだったのが、実際に地元から来たのはわずか7人。それをどう受け止めていたんだろうか。でもとにもかくにも、振り返ってはいられない。前だけ見て進むんだ。・・・強い意志は変わるはずはないよね。

ついにステージに現れたブラスト!!あんな間近で見れたら、そりゃあ大興奮だよなあ〜〜わかるわ〜(泣)ああ、うらやましい。しかも「ナナ!」って呼びかけたら気付いてこっち見て微笑んでくれたりして、そりゃもうほんとに大号泣だわ(泣)

会場の受付に美雨が来た。「瞬ちゃん」って誰?!美雨に付いてたマネージャーか何かかな。それっぽいよね。詩音とついにご対面だ!(汗) ヤスとお揃いのタバコ、お揃いの指輪、しっかり見てるね〜〜。。。
楽屋裏に通された美雨が、ヤスに言う。「美里をナナに近づけないように」「事情もわかんねえのに何を・・・」と少しうろたえ気味のヤスにかなり苛立ってる様子の美雨。彼女でも普通に嫉妬とかしたりするのかな。あんましそういうイメージないんだけどな・・・。
事情はわからなくても、頭のいいヤスのことだから、薄々は気付いてそう。「美里をナナに近づけないように」と言う舞はほんとにナナを心配してのことなんだろうな。「美里がこんな名前名乗ったりしたから??・・・」と元々の原因は自分なのか、みたいな風に考えてそうだったし。

里帰りする奈々を待ち構えていたのは倉田。ナナのお母さんの話で何をするつもりだろう。「ちょっと待って!」と呼び止めた奈々の言葉に「しめしめ」とでも思ってそうな不敵な笑みが何かヤな感じ〜〜(怒)
そして「お好み焼きうえはら」では楽しそうな美鈴とお客さんたち。。。
奈々がナナのお母さんのことを知ることが、何か展開につながるのだろうか?!


ここがツボ!な場面
芹澤軒(犬) ⇒ いやこれはほんと最高です。かなり遅咲き(?)キャラだけど(笑) また出て欲しい!!
飛んでるラーメン ⇒ やっぱ、ずっとロンドンにいると食べたくなるんでしょうね〜
そのパパじゃないよ ⇒ 詩音ってば、やっぱり・・・・?!?!
でも僕はそれより鞠花さんの谷間が・・・ ⇒ だよねだよね、気になるよね!!あれはやり過ぎだ(笑)