ANIME #8
   2006年5月24日放送  第8話 【 いちごグラスと蓮の花 】
二人は買い物に出かける。そこでナナは奈々を「ハチ」と命名。いいカンジ〜♪と入った家具屋で水越さんと出会う。即、そこでのバイトが決まる。奈々が「欲しいCDがある」と入った店で、特大ポスターのレンと対面するナナ。そこで奈々が「トラネス」の大ファンであることを知る。夜に奈々は章司と食事をするが、「ナナにお土産を持って帰るの」と、その後の彼の誘いを断る。


感想
おいおい(汗)、毎週、新聞のテレビ欄の「NANA」のところにその回のタイトルみたいなのが書いてあったのに、今回からなくなってる〜〜〜(汗)!!!声優の名前なんて知ってるからさあ、タイトルにしてよ〜〜(泣)クスン・・・
珍しく野球中継の延長がなかったのでよかったんだけど〜。。。

ナナが奈々を「ハチ」と命名したところ、良いわ〜♪耳がちょんと垂れて、しっぽ振ってるのが動いてるのがやっぱ良いね☆☆で、ほんとに犬も一緒に歩いてるし!(笑)

水越さん登場!!全然声の違和感なかったわ。後でエンドクレジット見たら、よく見たことのある名前の人だった、声優さん。誰の役だったとかそこまでは覚えてないけどね・・・(汗)

今回は何だかナナの笑い声がすごいステキだな〜なんて思いました。普段が低めなので、笑うと可愛いな〜なんてね。奈々は相変わらず、うるさめだな〜・・・(笑)

ジャクソンで晩ご飯を食べる章司と奈々。引き止める章司に奈々はナナのことで頭がいっぱい。コミックよりも、妙に章司が可哀想に感じたわ。奈々のこうと言ったら引かないところがとてもよく出てたような気がする。

今回もさほど書くことがなかったかも・・・(汗)