ANIME #46
   2007年3月21日放送  第46話 【 再会!ハチと章司 】  +++ コミックス11巻 第41話
何とかスケジュールを調整し、花火大会に行けることになった。奈々は病院の帰り、ジャクソンで章司と再会。お互い、別れ際のことを何気に話す。 そして笑って別れるのだった。レンとナナのことでタクミとレイラは口論。変装して「あの部屋」で待つブラストメンバー。奈々はちゃんと来るのだろうか?


感想
スケジュール調整を銀ちゃんにお願いするナナ。猫の手で銀ちゃんの頭をがりがり〜〜っとするとこが可愛くていい!頑なに「ダメ!!」って言ってた銀ちゃんも、ヤスの一言で花しょってOKだもんね(笑) ナナの「まじ惚れ」とぼそっと言う一言がツボ。

ジャクソンで再会する章司と奈々。「ダンナって、トラネスのタクミ?」から「2週間・・・たったの?つまらない男」までの流れはほんとに好き。奈々がセレブになるとことか、大好き!こういう会話ができて、ほんとにほんとによかったと思ってる。
「前科モノは自重しないとな。」といい、もう会わない、ということに。ここで本当にお別れ。切ない場面。しかしここ、今思うと、ほんとに章司の登場自体が「お別れ」だったのかな??・・・とふと思った。だって、この後幸子と合流して、繋いだ手の薬指に指輪があって、それを最後に出てないっしょ、本編にも。いや、わからんけどね。

タクミとレイラ、レンの結婚のことで語る。成田、初登場ね。まあ、声はふつーにそのまんま、という印象かな。あんまりバカっぽさがないけど(おい)。

仮装して707号室で待つブラストメンバー。ほんと、シンは可愛い。ヤスも面白すぎ。「お前がかぶせたんだろ」って言いつつ、そのまま抵抗せずにかぶってるとこがいいじゃないですか!!

いよいよ次で最終回か。。。
ものすごい中途半端な気がするけど、いや、「気がする」じゃなくて、中途半端だけど。ここで切るしかないか。