ANIME #44
   2007年3月7日放送  第44話 【 ブラスト vs トラネス 】  +++ コミックス11巻 第39話
番組収録の日。ヤスはレンに警告をする。リハが終わり、ナナが楽屋に戻るとレンがいた。そこで何とレンはプロポーズ。 シンはレイラと車の中で・・・。
そして本番前、ここでナナとレイラは初対面なのだった。淳子が奈々の家に来る。穏やかそうな生活に安心したようだった。


感想
生出演リハーサルで、久々にヤスと会うナオキ。ヤスの頭は木魚の音がするんだったのか。初めて知った!(笑) レンがヤク切れでめっちゃ震えてるやん!!そしてヤスが連れ出す。「いいかげん懲りろ!」ヤス怖い〜。

リハ終了、シンってば、ほんと名演技ね〜。。。優しい銀ちゃんがステキ。
そしてナナとヤス。「一緒に寝る?」「もーいーって」「チーーン」と響き渡る音が・・・ご愁傷様??

ナナの控え室にレンが!!そしてついに・・・!!!ぎゃーーーー!!!(歓喜) わかってても、この「間」はドキドキするわ〜〜♪♪ 「結婚して」ってあんな風にささやいてたのか?!(照) ステキぃぃ〜〜〜(バカ)

美雨の撮影現場に現れるノブ。「大人をからかわないで」に幼稚園児になるとこがいい。そして美雨の「27」も、どアップで迫力満点。そりゃノブもあからさまに引くか(笑)。しかし、7つの違いくらい、どってことないのにね〜〜・・・・って、そりゃ私の感覚か(汗)。

ワーゲンバスでのシン×レイラ、そして控え室でのレン×ナナ、2人のラブラブシーンはやはり、カット、というか、描かない、というか・・・そりゃま、そっか。残念だけど、しゃーないな。

楽屋でのブラスト。「顔色よくなったな」の一連のやりとり、ここも好き。

ランスルー前。舞台脇に揃うメンバー。「出たな生レイラ とうとう来た」のとこ、ここはほんとに最高。「キターーー!!!」そして「は〜〜い(あなどれねぇ女だ)」この一連、ここも何度も見ちゃいました(笑)。