ANIME #43
   2007年2月28日放送  第43話 【 ブラスト、ゲリラライブ 】  +++ コミックス11巻 第38話
病院へ連れていかれたナナ、ストレスが原因で起きる発作だと聞き、若干弱気になる。帰国したトラネス、デビュー目前のブラスト、それぞれ仕事に明け暮れていた。 新宿アルタ前、ついにブラストのゲリラライブ決行。生放送の歌番組に、トラネスとブラストが出演することになった。


感想
過呼吸の続き。美雨はやっぱりもうちょいしゃべってほしいかな。テンション低いもんなあ・・・そういやしばらくこんな感じだっけ・・・まあ、雰囲気は合ってるっぽい。思い出したけど、美雨のリストカット伏線はどうなってんだろ??

病院に行ったナナたち。先生の「それは君がちゃんと避妊してあげれば」のセリフでめがねがキラ〜ン☆と光るところがいいね。コミックでは表現しきれない細かいところ。そこですかさず銀ちゃんが「やだ先生、ヤスはあたしのなの」の間もバッチリ♪♪
待っていたシンとノブ。心配そうに声をかけるノブに「やっぱり頭がおかしいって」と、花しょって言うなんて(笑) でもそこでよりそうナナとノブがとてもいい感じで、うらやましいくらい。みんなの気持ちがすごく嬉しいナナの思いもよくわかる。

銀ちゃん、段々いい味出してきてるね♪忙しく動くブラスト。いろんな人たちが出てくるけど、ここはまあ、軽くスルーで。

いよいよゲリラライブ決行!こういうところは動画ならではのかっこよさがほんとにいい!!コミックでは動いてるのが見れないからね。。。

一人、部屋で念のため吸っとくか、と紙袋で呼吸するナナ。そこでヤスへの想いを語ってる。今聞くともうほんと悲しすぎるってば!!(泣) 「ヤスがいないともうほんとにダメだ」なんて、レンがいるからこそ思えることでしょうに!

このあたりはコミックでもそうだったけど、あんまし書くことないんだよね〜〜・・・ま、無理することもないので、これでおしまい。