ANIME #42
   2007年2月21日放送  第42話 【 ナナ、突然の発作 】  +++ コミックス11巻 第37話
奈々の家族とタクミがいよいよご対面、順調に話は進む。レイラがシンのメールに返信する。トラネスメンバーは日本に帰国。ブラストは所属事務所の寮に入ることに。 同じ寮の百合や美雨登場。ナナが急に「過呼吸」の発作を起こす。


感想
タクミが小松家へ。緊張の奈美がおもしろいけど、もっと派手に演出してくれてもよかったかな??ってか、もうちょいはじけてくれてもいい感じ??・・「でけぇなおい、何メートルだよ」って五郎、そんな「何メートル」もありまへん!

合宿ではレコーディングも終了し、みんなで釣り。のどかだね〜☆レイラもメールでいいこと言ってるね〜。なのに何で今20巻辺りでは・・・ってもうええか(笑)

ブラストが東京へ戻り、そのまま寮へ。警備の山岸、これまたイメージぴったりの声だわ。百合も美雨も登場したね。もう少ししゃべってくれないと、わからんな〜ってとこかな。

「香坂百合?AVの?」「みなさんよくご存知ですこと」 ここがまた、好きな場面でして。「詳しいのね、ヤス」もいいよね。

ハチ公を取り戻せ大作戦、ノブはもうそんな気がない、と聞き、過呼吸を起こすナナ。不器用な気持ちがほんと切ない。美雨はただの怪しい人間だし・・・(汗)
「ずっとついててやるから おれはどこにも行かねえよ」のヤスのセリフもね、これ、「レンと違って」って意味にも取れるよね。ヤスは嫌味なんて言わないけど、ナナにとっては大事なポイント?!

この回、あんまし書くことなかった(汗)・・・