ANIME #4
   2006年4月26日放送  第4話 【 奈々の恋 ナナの夢 】
東京の街でお互いを探す章司と奈々。何とか再会し、そしてホテルの部屋でついに結ばれる!
しかし章司は東京、奈々は地元に残ることとなり、遠距離恋愛が始まった・・・。
日本列島の北の方。ナナはレンとバンド活動に励む。レンとの出会い、その時のナナの想い・・・。ある時突然、レンの口から「おれ東京行くから」と告げられた・・・。


感想
うんうん、いいんじゃないですか。私は好きですねこの流れ。
OPに入る数秒の間の本編も、うまくOPに流れるし、そしてCM開けも自然。こんなに忠実なのに、ほんとうまく区切ってCM、そしてつなげて、んでまた区切って来週、ってやってるなあと感心する。

やっと会えた章司と奈々。そこで章司の「ぷっ なんじゃその顔」ってとこの一連の「間」が何ともバッチリやん!と思った。
「あの2人大丈夫かなあ」と心配する淳子だけど、京助は熟睡(笑)。そこで隣にすり寄って眠るところもすごいいいなあって思った(*^^*) 動いてるからこそ、味わえる喜びってやつかな。

やっぱり、CMで切りましたね、奈々編からナナ編。まあ、そうじゃなきゃ苦しかったけど。

ナナの語りがようやく始まった!!「こんばんはブラストです」・・・・ブラストライブシーン!!この曲って、歌はアンナさん??OPとはまた違う曲だったってことは、このシングルのカップリングになるんだろうか?!動いてるよ〜〜コミックでもどかしかったこのブラストのライブシーン、ついに動いてるよ〜〜感動!!(泣) 東京での新生ブラストのライブシーンも楽しみだわ♪♪

美里だ!!うんうん、雰囲気合ってる。ナナにチューされた後、倒れこむところがよかったな(笑) 打ち上げでやっとノブ、レン、ヤスがしゃべった!!!ノブはかなりイメージ合ってた。レンはねえ、個人的にはもうちぃ〜〜とだけテンションあげてほしかったかなあ。。。ヤスってば、そんなに低いのか!?声が何か京助と似てる!?!同じ系統と言うか何と言うか・・・2人で一緒にしゃべってみて欲しい(笑) しかしまあ、みなさんさすがにプロですね。ど素人の私が言うのもなんですが・・・(^^; 

「おれ東京行くから」この言葉で切ったのもよかったと思うなあ。まだナナ編もほんのわずかな部分だから、次でもう少し
レンとのいきさつとか、レンが東京へ行くということがナナにとってどういうことなのか、次でそこまで見せてくれると思うので、これまた楽しみにしよう。

第一話でナナのしゃべりって少なかったから、今回でかなりなじみました♪低すぎるかなとも思ったけど、いやいや、いい感じですわ。みんなでわいわい騒いでる場面もあって、じっくり聞けたし、よかったよかった☆