ANIME #34
   2006年12月6日放送  第34話 【 割れたイチゴのグラス 】  +++ コミックス9巻 第29話
ヤスのところから戻ったナナは、タクミの口から結婚することを聞き、そしてレンとのことはバンドの事も考えて、くれぐれも慎重に、と言われる。 思ってもみなかった言葉に激しく動揺するナナは、奈々と初めて買ったお揃いのイチゴのグラスを割ってしまい、さらにパニックになる。
タクミはトラネスのメンバーにも結婚のことを話すが、今度はレイラが激しいショックを受ける。


感想
ナナのモノローグ、ほんとに切ないわあ〜(泣) 語るだけでこんなに切ないのが伝わるなんてすごいと感心してしまいます。

707号室に戻ったナナ、タクミがまだいるのに激しく嫌悪(汗)
結婚するから、と聞かされ、奈々がどんな決断をしようと見守るって決めたけど、さすがにこれまた話が飛躍しすぎてついていけない。しかも自分の口からは一言も話さない奈々にすごくイラついてる感じがよく伝わってくる。
ベッドのスプリングがきしむ音、「嘘つき」「裏切り者」と激しく怒りを感じるのもほんとにすごいよくわかる。だけどその瞬間、イチゴのグラスがテーブルを転がって、落ちていこうとするのを見て、奈々の気持ちを思い出し、2人で買った思い出が甦り、慌てて受け止めようとするも、無残に砕け散った・・・。それに激しくショックを受け、思わず2つめも割ってしまう・・・。
そんな気持ちの対比がすごく興味深いですね。。。

奈々はといえば、強引にタクミにやられてしまう(汗)・・・
あああ、ほんとここはあまり見たくない。でも「それよりおれの怒りを静めてくれ!」というタクミの叫びもつらいんだけどね(泣)・・・抑えてきたものがここで一気に出てしまうんですよ。無理やりはいかんけど、そんな気持ちはわかってあげたいなあ(泣)

レンが目覚めると、いつの間にか横にナナが寝てる。この場面、好きなんだよね〜。いつの間に来たのか知らないのに、無意識でもちゃんと横で抱いて寝てるのがツボなの♪♪そして頬にできた切り傷に優しくキス☆ちゃんと手当てもしてくれてるしね〜〜☆(*^^*)☆

レコーディングの場で、タクミが結婚すると発表。それぞれの反応が面白いわ。ナオキ、最高!!
「中出しして〜!」←注:言ってないし  も最高!!
「結婚くらい好きにさせろ!!」というタクミの訴えも芸能人ならではで面白い。
笠井にマリちゃん、初登場ね。違和感なかったなあ。笠井はほんとにそれっぽい声だったし。
レイラの落胆具合がすごいなあ(汗) こん時はまだだいぶタクミに気持ちが残ってたみたいよね。そしてこん時からレンもすごいレイラのこと、心配してんのよね〜・・・。

今回はみんなそれぞれ次回に続く、って感じですな。楽しみにしておこう♪