ANIME #33
   2006年11月29日放送  第33話 【 ハチの選択 】  +++ コミックス8巻 第28話
ヤスの部屋にナナが飛び込んでくる。奈々と普通の友達になりたいのに、どうしたらいいのかと苦しんでいた。奈々は一人で京助&淳子の家に行き、そこですべてを話し、今後の決意を決めた。 部屋に戻るとタクミが待っていて、奈々の気持ちを聞くと、「結婚するか」と言った。


感想
おぉ〜〜〜〜〜いおいおいおい、ナンデスカ?!この「韓流フェスタ」の映像は・・・?!?!(汗)・・・
相変わらず盛り上がってんのねえ〜・・・似合ってないからさ、その髪型・・・(・・; いや、んなこたぁど〜でもいいんだよ。
早く言ってよ「真ん中にも 『アイ♪』 アニモ!!」ってさあ!!(泣)(泣)
10分拡大だとおおおお=====こんにゃろお!聞いてないよ===!!!10分って・・・・ああ、10分ってことは・・・・・・!!!(>_<)!!

やっと見る時間ができた♪と思ってルンルンしながら見たらこれだよ(>_<) テンション下がるわ〜〜〜・・・
ま、しゃーない。気を取り直して。。。

あや?ブラストのライブ映像??あ、そっか、ナオキがヤスの部屋でビデオ見てたのね。
ピンポーーン・・・「誰?こんな時間に!レイラ?スキャンダルーーー!」・・・ナオキ、ステキ過ぎ(笑)
「・・・ヤス・・・」の言葉にピキーンと来て玄関に駆け出すヤス、ナオキとは違う意味でステキ過ぎ!
「あたし、ハチと普通に友達になりたいのに」・・・涙で訴えるナナを見てぶわっと涙が溢れました。「普通はこういう時、友達ならどうするの?」ナナにはほんとに今まで親しい女友達がいなかったんだな、と実感します。そしてすごく奈々を思ってる気持ちも伝わってくる。
ヤスの部屋を出たナオキがタクミにメール。「パパラッキョーー!!」最高。そしてタクミの妄想も最高!!

奈々は京助&淳子の元へ。「はい、どっちかな?」はいいよね(笑) コミックは「どちらさま?」なんだけど、何でわざわざ変えたんだろ。
タクミのことを知らない京助&淳子。淳ちゃんのタクミの行動の分析はね、正直、「そうだよなあ、、、」って同意しちゃうんだよ。タクミを知らない人間からしたら、当然の解釈だと思う。知ってても思うし(おいおい)。奈々の涙ながらの訴え(?)はほんと、見ててすごい胸が詰まったわ〜。。。「ひどい話だよね。ノブを裏切って、タクミに頼って子供を産むんだよ。そんなことが許されるの?」・・・確かに、出産か中絶か、って選択はすっごい大きなことだと思う。未経験の私が言っても説得力ないけど(汗)。人間一人、この世に産み出して、育てて行くんだからね。それが奈々みたいな状況だったら、ほんと、すごい決心だと思う。
「自分で決めたんなら、二度とウジウジ泣かないで。自分の母親を見習いな」 ここで奈々の脳裏に奈津子の姿が・・・そして再び号泣。同時に私もあううう(>_<) ときましたよ。自分の母親を思うと、弱いですよね(泣)
「教祖様ご一行の成功は奈々自身の夢でもあるんだよ」の一言も泣けた。淳ちゃん、わかってるぅ〜〜(>_<)

元気が出て、707号室に戻った。。。
んがあ===========!!!!!ここからがいいとこなのに、案の定、切れてるよお=========(>_<)(>_<) ここを待ってたのにいいぃ〜〜〜あがあが
しかし。
例のごとく、手に入れました。その後の映像♪♪vv

部屋で待っていたタクミに奈々、かなり驚いてる様子ね(笑)
「キミの決意のほどを聞かせてくれない?」 はいはい、言いますとも!聞いてくださいよ!!
・・・・けど、決めたとはいえ、やっぱりちょっと怖い、ってのはあるよね。それでタクミがどんな反応するのか。例え面倒みるって言ったからって、ほんとに自分が「産む」って言ったら・・・って考えると思う。奈々の話し方にもそんな感じしたし。

     「結婚するか」

   はい!!しますとも!!!

・・・・・アンタじゃね〜〜だろ。はい、スミマセン(汗)

奈々のオドロキ顔、よかったね(笑) フルフルと首を振るところもよかった。
そしてその後のタクミの優しい微笑み・・・・うう、ヤバイ。やば過ぎ。ティッシューーー!!!

はあ。次回はちょっとゴメンナサイな場面ですなあ(泣) 次週も10分ずれるみたいなので、今からちゃんとセットしておかないと!!!みなさんもご注意あれ!!