ANIME #24
   2006年9月27日放送  第24話 【 乱れるハチの心 】
ブラストにレコード会社からスカウトの話が来る。その会話から始まり、奈々はナナにタクミとのことを話し、ノブのことも相談する。「あんたはタクミが好きなんだからしょーがねえじゃん」と言われ、自分に問い掛ける奈々。 ノブはシンと話をし、ちゃんと告白することを決意。シンは「わざと忘れた」ライターを取りにレイラの部屋へ。川原でノブに告白される奈々。嬉しいと感じ、タクミとノブの間で揺れ動く。2週間オフのレンの部屋へナナが出かける。


感想
レイラがベッドでシンに語りかける。うーーん、深刻な話になるとさすがにレイラもあまり「甘え声」じゃなくなるかな??けどあの声優さんの地声を思うと「すごい、」とばかり思ってしまうのであった・・・(笑)

スカウトの話をもったいぶる(?)ヤス。そのスタジオでの会話。「やっぱ女か いいかげんにしろよ」「だって仕事だもん」ぴよぴよぴよ♪←これがめちゃ可愛かったわ〜〜♪♪
でもってそれを聞いた奈々、これもよかったなあ〜♪面白い。「デビューできるの?」・・・・・・・「いやまだそこまでは」 
この『間』もよかった☆アニメはちゃんと『間』も見せてくれるからほんとにいいね!!

奈々がナナに自分の思いを語る。ノブがシンに奈々への思いを語る。今回はそれがメインだったような気がするな。
それでもすごく印象的だったのが、シンがレイラの部屋にライターを取りに行くところ。冷たく突き放すようなシンの言葉だけど、エレベーターで「男買ったりしたの初めてでしょ」ってレイラに話すところ、そしてそれに焦りまくりのレイラがチョーー可愛かった!!でもって

          「Good night REIRA, sweet dreams.」 

・・・・・・・か!か!!か・・・・かっこいいいぃぃーーーーーー!!!!!うひゃ〜〜びっくりだわこりゃ!思わず繰り返し見ちゃったよ!!シンちゃん!私はときめいてしまいました!!(>_<)
そしてキラリと揺れるオーブライターがこれまたいい感じよね。どこか寂しげなシンの表情もよく出てたし。

ノブが再び奈々の元へ!ナナの歌声をバックに、ってのがコミックではどーも実感がなくて寂しかったんだけど、さすがアニメ、ちゃんと聴きながら2人の会話が聞けてとても満足♪☆そしてついにノブ告白!!「単刀直入に言うけど・・

         好きだ」

・・・がはっ!・・・・・か、か、かか、かっこいいぃぃぃーーーーーーーーー!!
こんな風に、ごちゃごちゃ言わず、ただ一言「好きだ」なんて言われるとほんとくらくらしちゃうわ〜〜〜〜〜!!!
なんか、アニメのノブ、好きかも・・・・・あ、すいません、アニメの、って限定というわけじゃないんだけど(汗) 何かものすごい好青年だなーーってすごく思った。タクミはもちろん一番大好きなんだけど、やっぱノブもシンも、もちろんヤスもみんなかっこいいよ!!!マジで!!いや参ったね。今回は気の多いかじぇんでした(笑)

奈々が揺れ動いてるのがものすごくよくわかるわ。やっぱ、声のトーンとかで伝わり方も違ってくるんだよなあ。
「こんなんじゃ何もつかめない」ってとこは胸がぐっと締め付けられるようでした。