ANIME #22
   2006年9月13日放送  第22話 【 七夕の恋 ハチの願い 】
奈々は試食販売の仕事を短期バイトで始めていた。意外にも楽しい様子。ブラストのみんなで七夕の飾り付けをする。トラネスのツアーが最終日を迎え、本当にタクミが会いに来るのか不安でしかたのない奈々。打ち上げの場でシンとレイラが初対面。 「奈々とやった」というタクミの暴言に周りのメンバー呆然。険悪ムードになるが、その後タクミは奈々に会いに行くのだった。


感想
先週は「淳子の部屋」だったのでお休みしました(汗) というか、今後、「淳子の部屋」は更新しないことにします。。。

さてさて。
OPが変わったねえ〜〜!!何ていうのか、すごいかっこいいんだけど、どこか切ない、そんな感じがしたアニメーションでした。ナナの腕のレンのタトゥーが効果的で、いい感じでしたわ♪

淳子と京助。もうすっかり円満夫婦って感じで、そしてすっかり奈々の両親みたいだったなあ(笑) 娘を心配する親と同じような会話やもん、笑っちゃうわ〜。

七夕の短冊飾り。扇風機で短冊がびゅ〜んと飛んでいくところがよかった。

タクミは奈々に会いに来るのか来ないのか。「どうせ来ない」と思っててもどこかで期待してしまうその気持ちはよくわかるよね。でも誰にも話せない、これもツライと思うわ〜。今どき花占いは確かにアブナイかもね(笑)

シンとレイラがついにご対面♪2人が同じノリなのが面白かったな。
私、個人的にシンはコミックだとあまり幼さを感じないんですよね、実は。実際彼は大人びてるしさあ、それがただの背伸びでもないってのもわかってる。でもアニメはほんとに少年、って感じがするんだよ。だから何かレイラとの絡みが今後非常に楽しみであります。

打ち上げ。。。
タクミってば、ほんとに印象悪いわ〜〜〜・・・(汗) ま、しゃーないけどね。
でもかっこいいからこれまた困っちゃうんだよね(←バカ) シンにお酒ぶっかけられてもかっこよかったもんなあ。。。
この後、ちゃんと奈々に会いに行った、ってのはほんと、意外や意外でしたよ。今でもコミック読んだ時の驚きは覚えてる。
この2人の場面を見たナナの動揺がすごくよく伝わってきてすっごいよかったわ。

来週はもしかしたらまたティッシュがいるかな・・・(笑)