ANIME #21
   2006年8月30日放送  第21話 【 スイートルームの夢 】
タクミの車で突然のキス。戸惑う奈々だったが、そのままホテルのスイートルームへ。ナナには言えないと後ろめたさも感じながら、こんなチャンス二度とない、と、ベッドへ倒れこむ。。。 ヤスが上京してバンド活動していることを知るレイラ、複雑な心境。ナナはレイラを同じボーカリストとしてライバル意識を燃やす。久々に章司登場。何やら幸子と暮らすらしい。ブラスト、2度目のライブ。


感想
落ち着いてはいたものの、鼻血ブーしないように、ティッシュを鼻に詰めての鑑賞でした。(んなわけね〜って・笑)

今回はほんとにタクミと奈々の貴重な場面というのか、ここがきっかけというのか、物語の転機(?)というのか、ってところですよね〜〜♪♪んも〜〜ほんとにほんとに待ってたのよおぉ〜〜!!

ついに来たよ!車での「ちゅーシーン」!!あぎゃ===!!ほげ===!!鼻のティッシュが吹っ飛びそうになりました(笑) 特にうひょ〜〜(照)って思ったのが、シートベルトをスチャッと外してちゅーするタクミ!!コミックではベルトしてないんだよね。これにはさすがに大コーフン!参りましたタクミさま!もうトキメキ度数120%でございます!(なんのこっちゃ)
わずかの信号待ちの間に、でもってわざわざベルトを外してまで、奈々にちゅーしたかったわけですよ、タクミってば!それを考えるとそりゃティッシュも飛ぶ、っちゅーの(笑)
テレビというメディアを通しては、シートベルトって絶対の義務らしいよね。そりゃそうだよな。
で、「もう青?!」と言ってちゃんと装着してたもんね。スバラシイ。ま、私としては、もっと長い信号でゆっくりちゅーして
欲しかったけど。げへへ(^^ゞ ←確実にバカ。

ちゃんとスドーザウルスの着ぐるみタクミを出してくれてほんとに嬉しいわ。しかも「等身大」やし!!(笑) ああいう笑いの部分も省略せずに描いてくれる制作スタッフにはほんとに感謝!!
「じゃーおれもひとっ風呂あびてくるか」ってところで洗面器持ってるタクミとか。あれもかなりツボなんだよね。上手くせっかちさをアピールしてるし。そこで照れてるタクミの表情も最高!

ベッドに倒れ込むシーン、何か付け足してくれてるかな、と期待したけど、そのまんまだったな。
その手前で奈々が自分と格闘してる場面、ナナの目がアニメのオープニングと同じだったのが凝ってるなあ、と感心した。
ナナにも淳ちゃんにも言えない、という奈々の思いもすごく伝わってくるね。

私はいっちゃん初めにコミックを読んだ時、この時点ではタクミの気持ちってまったくもってわかってなかった。で、読み進んでいくうちにそりゃわかってくるんだけど、改めて見ると、やっぱりほんとに気になってた人物だったんだなあ、、奈々って。
じゃないと、先に出たホテルの部屋に携帯の番号とメルアドなんて、絶対に残さないよな。これっきりだと思ってない証
だよ。今更ながらに実感したわ♪

あ〜〜よかった〜〜大満足♪♪
今後、当分ティッシュはいらないかもだけど(笑)、ドキドキワクワクは♪もうどうにも止まらない〜♪だわ。