ANIME #19
   2006年8月16日放送  第19話 【 ナナのごほうび 】
お互いの気持ちを確かめ合ったレンとナナ。そんな二人を心から喜ぶ奈々。「あんたの庭最近豊作じゃん」という淳子の言葉にヤスを意識する。レンが二人の家に来てみんなで麻雀大会をすることになり、ウキウキの奈々。仕事から帰った奈々を迎えたのはなんとタクミだった!!ナナのご褒美に感動して涙を流すのだった。


感想
何かとバタバタして、更新が遅くなってしまった(泣)
今回も好きな場面が多い回でしたわ♪♪この辺りからどんどん「楽しみ」が加速していきます(笑)

奈々が眠れなくて淳ちゃんに電話する場面がなかったねえ!!(泣) 何でだろ。
その心配をよそに(?)レンとナナはラブラブお風呂♪ここ、その前に、レンがベッドで寝てて、うつろな意識で腕を寄せるところがあるでしょ?ナナを無意識に抱き寄せようとするところ。そしていないのに「はっ!」と気付き、黙って帰ってしまったんだ、と思ってるんだろうな、ってところ。ここも何気に好きなんだよね〜〜!無意識の動作ってトキメクよね(笑) そしてその後、ナナはお風呂にいることに気付くところも好き♪セリフはないけど、レンの気持ちがすごく伝わってくるよね。
んでそこからの二人の会話。もうたまらん!(泣)! 昔のクセでナナの体を洗うレン。背中を向けて「〜あたしもあの家に戻ってもいい?」と涙で語るナナ。くぅーー!!泣ける!!(>_<) じわ〜っとくるわ〜〜(泣)!

翌日のナナと奈々の会話も大好き。「タクミのサイン!」「レンに頼んでやるよ」「やったあーーーー!!!」大喜びの奈々、そして「こんなはずじゃなかったのに」と言いながらも照れるナナ。テンポもよくて最高!

そして仕事場ではダメダメ(?)な奈々がこれまたおもろいね〜。それを見てる坂上さんも大好き(笑) レンからのメールを受信して大慌て。そりゃ、一般市民の奈々に人気バンドのレンからメールが来たら、奈々じゃなくても大騒ぎだよ。
「勝手に返事するな!」と言うナナも最高!
麻雀大会が決まり、そのことで頭がいっぱいの奈々。そりゃあれじゃあ、クビにもなるわ(笑)

707号室ではすでに麻雀が始まっている!!
・・・・・・・・・・・・・・・・タクミが出るよ!!!!(>_<)(>_<)(>_<) 今回は一言だけど、これがまたいいんだよねえ〜〜〜〜〜(>_<)!!! もうドキドキだよ!ピンポーンとチャイムがなり、「あ、ハチかな」「きっとハチだよ。」「いってらっしゃ〜い」「あ、ハチじゃなくて奈々だからな(笑)」 手が映り、ドアに向かう姿! ドアの前で心の準備をする奈々と一緒に私も
準備してました!!ついにドアが開く!光が差し込んで!・・・・・・・どひゃ〜〜〜〜現れた〜〜!!

「おかえり、奈々ちゃん」

・・・・・・・・・・・はなぢブ====!!(←古い・汗)

ふんぎゃーーー!!たまらんなあ!!声優さんがまた上手いわ!その後の「泣かせちゃったよ」のところも、かっこつけすぎず、とっても自然で、それでいて最高にかっこいい!!
ヤバイ、一言ではなぢ出してちゃ、ベッドシーンなんて倒れるかも(笑) いかんいかん。落ち着けワタシ!
次回はトマトで、そしてその次がいよいよ表参道デート(?)だ!!あぎゃーー!・・・・・だから落ち着けって!!(汗)