ANIME #18
   2006年8月9日放送  第18話 【 ハチの祈り ナナの想い 】
ナナが来てることに気付き、慌ててヤスに電話をするレン。奈々の携帯に連絡が行くかもしれない、と知ったナナは「待ってるのは性に合わない」と、自分からレンに電話をし、ホテルまで会いに行く。 ようやく再会したレンとナナ。ヤス・ノブ・シンはそれぞれ複雑な思いでマージャンをしていた。


感想
今回はいよいよトラネス登場、そしてしゃべるのだよ!!!
タクミ、タクミ、はよ出ろタクミ♪ と心躍らせながら見ていました(笑)

奈々とナナがそれぞれの思いでレンを見つめているのが切なかったですね。レイラの別の曲、流れたあ〜〜☆♪でもってレイラしゃべった〜〜ナオキも、うおっと、タクミもーーー!!あきゃーー♪うきゃーー♪タクミのセリフの部分だけ、繰り返し再生して聞きました(笑) か・か・かっこええ〜〜☆(>_<)☆ レンがこもって電話してるトイレに蹴り入れて、「ぶっ飛んでんじゃねぇ!」・・・・・かっこええ〜〜(>_<)←バカ(汗) まだ今回はこれだけか、とも思っちゃうけど、これからもっともっと聞けるんだと思うとそれだけでワタクシ幸せだわ♪

ところで、レイラ!!この声優さん、確か17か18歳か、高校生くらいなんだよね?地声はめっちゃキャピ系(?)だけど、実にいろんなタイプの声が出せるそうで、さすがにこのレイラ、何かめちゃめちゃセクシーじゃないっすか?!かなりびっくりです。ちょっと前に「HEY!×3」に出てるのを見たことがあるんですよ。驚きでした。若いのに、さすがだなあ〜と感心。。。
「ロックミュージシャンなのにねぇ〜・・・」というところが可愛かった(笑)

ついに自分でレンに電話したナナ!いよいよ会いに行くんだあ〜〜ってドキドキだったわ〜!!スタッフに呼び止められ、帰されそうになったところにレン登場、そしてナナの手を引っ張って・・・。。。いやあ〜〜、やっぱ動いてるとリアルだよね。
もう何度も言ってるけど。
戸惑ってるナナの表情、そして「会いたかった」というレンのセリフと表情。それを聞いたナナの表情、涙で潤む瞳。
何度もコミックで見てるけど、うるうるしちゃいました。

トラネスも総出演して、これからますます見どころが増えていくわけだ。そして章司は消え・・・(!!) ・・・禁句?!(汗)
うーーん、ますます楽しみ〜〜♪♪