ANIME #16
   2006年7月26日放送  第16話 【 ナナの恋の行方 】
美里と部屋を出たナナは早朝に一人でヤスの部屋へ。その後、自分の部屋に戻り、奈々の謝罪を受け仲直り。美里にも謝りの電話を入れるが、そこでレンがブラストの元ベーシストだったことを知る。 気になってしょうがない奈々はノブの部屋に行き、二人の過去を聞いた。直接ナナに聞けない奈々だったが、ナナはトラネスのライブに一緒に行くと言った。夜中、またもやヤスの部屋のチャイムが鳴る。ドアを開けるとそこにはレンの姿が!・・・


感想
明け方にヤスの部屋を訪ねたナナ。結局何も話すことなく出て行くけど、実は外からヤスの部屋を見上げてた。ブラインドの隙間から見つけたヤスに気付いて慌てて走り去る。ヤスとナナの関係って、未だに微妙というか、難しいのでこの時のナナの気持ちも複雑だろうなあ。

朝帰りしたナナを出迎えた奈々、ここ、コミックでもすごく好きな場面だけど、しゃべってるとこれまた違うのがいい感じ。
友達付き合いに慣れてないナナがどうしていいかわからないのをよそに、一生懸命謝って、そして1人で喜んで出勤する奈々。対照的な二人だけど、こういうところでバランス取れてるんだよね〜と改めて思います。

昼休みに美里に電話する奈々、ついにレンのことを知る!!美里ちゃん、聞けば聞くほど可愛い声で、ほんとに雰囲気ぴったりだな、って思うわ♪
ノブの部屋へ行き、そして仕事に戻ったのは15時!(汗) 怒り散らす坂上さんの声がまるで耳に入ってないのがほんとに面白かったわ。

それからというもの、奈々の頭は妄想爆走中(笑) 鼻血ブーのところで効果音が付いてたのが最高でした!
翌日の会社でも妄想爆走で、それに反応する坂上さんがこれまた面白い!!
ここでほんの一瞬、ポスターじゃないタクミが出たよ!うーーん、早く動いて、そしてしゃべってくれえ〜〜〜!!(泣)

来週はついにトラネスライブ!!うひゃ〜〜ドキドキだ!