ANIME #10
   2006年6月7日放送  第10話 【 美少年シン登場!】
部屋でのライブの翌日、奈々のバイト先に章司が現れ、二人でランチをするが、軽くケンカになってしまう。店の張り紙を見て、シンがサブリナにやってきた。
章司のバイト先に新人の「川村幸子」が入ってきた。章司、一瞬戸惑うが、かなりタイプのようで、動揺。。。
奈々はシンをナナとノブに会わせ、初対面。スタジオで早速一曲合わせ、すぐに息ピッタリ。ブラストのベーシストが決定した。


感想
ネグリジェなのに巻き髪で年齢不詳の「山田さん」が出てきたわ♪「ちょっと山田さん、それは禁句」というおばちゃんも。ちょっと嬉しかった(笑)
その後、奈々の「殺人事件妄想」大爆走で、「とっとと寝ろ!!」とバスルームから追い出されるところも良かった☆♪
ノブに「あたしのベッドで寝て!」という時に耳とシッポが出てるのもよかったね。

ジャクソンで軽く言い合いになる章司と奈々。章司の微妙な目の動きがアニメでもよく表現されてて、よく伝わってくる。

サブリナにいよいよシン登場!!!少年っぽくていい感じじゃない♪♪「それでエッチして仲直り!!」と必死でメラメラしてる奈々もよかったけど(笑)
ナナとノブとのご対面、そしてスタジオでの音合わせ。あら、「rose」なのね。そりゃ実際にピストルズの曲を使うのは無理だろうな。しかもドラムなしだし。スコアをたったあれだけ見て弾けるなんて、まさに天才少年だね!!そのシンのベースの音で、レンの姿が連想されるところも何だかよかったなあ〜〜♪♪うんうん。

章司のバイト先にこれまたついに幸子登場!!可愛いなあ〜☆♪声も合ってる感じだし。一緒に帰るときの章司の心の声がウケたわ(笑)
「まさか、一緒の電車じゃないだろうな サチコ」
「まさか、降りる駅まで一緒じゃないだろうな サチコ」
「かわいーじゃねーか サチコ」
いちいちウケました(笑)

これからシンもたくさん登場して、幸子も(もうすぐ消えるけど・汗)たくさん出てきて、どんどん登場人物も増えてくるのが楽しみだ!!